別窓 | スポンサー広告
----------
静かなる嘘と調和
男は背中で語る


こんばんは、ワンマン以来出番の無いMTシャツです。
せっかくなので着せてみよう

・・そこそこ似合ってる!
犬サイズのMTシャツとか売ってないですか



というわけで改めまして、こんばんは。
そして25日、道頓堀シュリンプお疲れ様です!
今回は少し違うMをお見せしました゜д゜)
ご来場くださった方々、ありがとうございました!
差し入れのシュークリームもせんべいも美味しく頂きました゜∀゜)
ホイップクリーム入ってました!うまい!
お手紙も読ませていただきました、ありがとうございます゜∀゜)!

お次は名古屋!僕は初の名古屋です!
頑張りまっす!




゜д゜)

以下はコメント返信のコーナー!
静かなる嘘と調和の続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200711280304
フリージア
兄者



今日、昨日は楽しんでいただけたでしょうか
20日、21日。お疲れ様です!
2日連続のエムでした。いやWでした。

差し入れもそりゃもう美味しく頂きました!
ぼりぼりぼりぼりと。うまい。

ありがとうございました゜∀゜)

お次は25日、道頓堀シュリンプ!でっす!


おおしゃー!




゜д゜)
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200711220255
Kilimanjaro Cookout
今日はとてもリアルないぬです





すごい間が空いてしまいました・・!
どうもムサシです、こんばんは。

えーと・・13日に戻りますが。
池袋サイバー、東京!池袋!東京!
お疲れ様でした!
出番はクジ引きで1番でした~!
間に合わなかった人達、すいません・・!
すべてこの右腕のヒキのせいで・・!

そして誕生日のケーキ、ありがとうございました!
食べ方は汚い

おいしく頂きました~゜∀゜)

で、ちゃっかり東京にスティック一式を置き土産して(忘れて)きました。
来月まで保管されて・・るといいな~。

20日は、大阪です。
ほんとにここ数日でいきなり冬になったので、風邪にはご注意ください!
ちなみに僕は思いっきり薄着で出かけてガタガタ震えてました。




゜д゜)

以下、コメント返信です。
Kilimanjaro Cookoutの続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200711190304
心の琴線。
テレビを見るときは明るい場所で離れて見てくださいね


今日は久しぶりのオフな日なので、軽く練習した後DVDを見てまして。
しかし我が家にはDVDを観れるものがPS2しか無いのですよ!
パソコンもある事にはあるんですが、DVD入れる所が何回押しても開かないという・・
ちなみにMのDVDはPS2じゃ観れないんですよ。テツヤさんの大人の事情です。

そしてなぜか知らないうちに我が家にDVDデッキが置いてあったので鑑賞。



すんごい生き生きとしてる皆さん!
フロントマンたちも生き生きとして!
しかしドラムはすんごい無表情!
ほんと、この日は感動したなぁ、と思いつつ。




゜д゜)

以下、コメント返信です。
心の琴線。の続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200711100316
お疲れ様でした。
おやすみなさい。


(´-ω-`)


11月6日、ホリディ大阪、お疲れ様でした!
参戦した皆さん、ありがとうございます゜∀゜)

まだエムとしての僕はワンマン、今日とまだ二回目ですが
お客さんがもっと楽しめるように、満たされるように。
これから頑張って精進していきたいと思います、うぃっす!

よし、やるぞー。






゜д゜)
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200711070326
| とある自宅の警備員 |
