別窓 | スポンサー広告
----------
おはようございます
20080128090249
手。

おはようございます…!
皆はまだ寝ています。

今は一人こたつでテレビみながらぬったりしてます。

さそり座12位…!?゜Д゜)

別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801280902
とりあえずビタンおいときますね。
20080127215333


ビタン゜Д゜)

感謝!
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801272153
ここでアドリブが利かない奴は
20080127030914
勝てなかった。

お疲れ様です、神戸!
今日は急遽ひめゆりさんのドラムを叩かせてもらって。
練習時間がほぼなくて本番申し訳ない結果…!
もちろんMでも出ましたよ!

というわけで、ありがとうございました。

さて、ただ今マーさんと難波で軽くカーチェイスして帰ってきたところです。

で、明日は名古屋です!
お久しぶりですね、名古屋。
頑張るぞー!
今日は爆睡しまする。

写真は差し入れで頂いたライター。ツボ(´∀`)
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801270309
えむしゃ が あらわれた!
20080126085755
おやすみなさい!
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801260857
タウリン1000mg配合だからさ、そもそもタウリンって何なのさ。
20080126081705
ムサシ は リポビタンD を使った!

HPがモリモリ回復した!気がする!
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801260817
ムサシ LV1 HP40
20080126074716
無駄に寝ない夜が明けました。

ムサシ、残りHP既に10。

写真は…とりあえずタコおいときますね。
ピザボール!
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801260747
あのプッチンする部分は大事。
20080126031117

全然とれんぞー!


どうも、こんばんは。
23日、お疲れ様です!
そして来て下さった方々。ありがとうございます!
そして、一緒にセッションしたメンバーの人達にもこの場を借りて、感謝。

そして、26日はSITE神戸でやらさせていただきます。
で、今その日に向けて・・
寝坊しそうなので寝ようか寝まいか考えた挙句、寝ないで明日を迎えます、よ!




寝坊、ダメ。ゼッタイ。




コメント返信!



あのプッチンする部分は大事。の続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801260311
出発でーすよ。
20080123101931
適当な写真がないのでとりあえず目玉焼きおいときますね。

さて今日はセッションでございます。

天気は…雨!
気温は…寒い!

電車の中にカーサーなど忘れないようにしましょう。

モブログ。
コメントは帰ってから返します!
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801231019
ただいま
20080118100237
かえってきました。
池袋お疲れさまです!

携帯から更新。
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801181002
セッションに参加します!
20080116033036


ドラムレコーディングも終了しました。あとは他メンバーに任せます!

セッションのおしらせ

1月23日(火)に
大阪ホリデーにて
GACHAP☆NISTAで出させて頂きます!
出順は・・・!一番目です!ね!

メンバーは。
甜華(ex.ナシュア)
真夕(ex.ナシュア)
koji(Maccaholic)
ムサシ(M)

で出させていただきまーす!
チケット予約のほうはMのHPにて受付してるようです。
興味のあるかたはぜひお越しくださいませ。

ちなみに、やる曲は・・!





来てからのお楽しみ!
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801160330
ハロー。
*写真はイメージです。

むさしはうれしくなると、つい(スティックを)なげちゃうんだ
1月8日、大阪ホリデー!お疲れ様です!
ご来場くださった方々、ありがとうございました!

スティックが飛んでくるときはお気をつけて!


そして、着々と準備を進めているアルバム、救音。
今日は音合わせをしていたのです・・!

4人の意見を言い合ってできたものはいいです。
色々言いながら作っていくのは楽しいですね!

色々なものをつめこんで行きます。




ではコメント返信!
ハロー。の続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801100120
Favourite worst Nightmare
あ、あけましておめでとうございます!

えーとブログが1ヶ月間空くという廃墟っぷりになってますが・・!
全然更新してなくて申し訳なくて逆に更新できないという状況に。
今年の抱負は「継続」ということを目指します。うん。

というわけでお久しぶりです、こんばんは。

停滞してた間のライヴ、色々ありました。

12月31日(月) 道頓堀SHRIMP HOLIDAY大阪

12月21日(金) 西九条BRAND NEW

12月17日(月) HOLIDAY大阪

12月16日(日) 京都MUSE

12月15日(土) 池袋CYBER

12月7日(金) HOLIDAY名古屋

色々ありすぎで・・!

さらに年末に雑誌のほうの取材もありまして。
PlanetCHILDのHPを作るために社長(MARさん)の事務所に計3日くらい監禁とかあったりして。
もうすぐ更新との事なので、
新しいHPを見たときはムサシが必死にリポビタンD飲みながら作ったんだなーとか思いつつ見てやってみてください。


というわけで12月のライヴをご来場くださった方々!
お疲れ様でした!有難うございます!
そして今年からのエムは!
新しいミニアルバムが出ますね!

このアルバムから、僕のドラム初音源となります。
正直どんな風に出来上がるやら・・わかんないですが!
できる限りの事をアルバムに詰め込もうと思います゜∀゜)



では、遅くなって失礼しましたコメント返信コーナー!
Favourite worst Nightmareの続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801040058
| とある自宅の警備員 |
