別窓 | スポンサー広告
----------
突っ込みがしたくなるブログ(仮)
こーやって醸せ!!


この画像には間違いが一つあります。はいここ1突っ込みポイントですよ。


どうもこんばんは、いえおはようございます。
今回はコメント返信のみ!
ただしいつもよりちょっと長めに返しますーよ!
たぶん!

昨日書いてる途中で寝てしまいました。

では、いきます!
突っ込みがしたくなるブログ(仮)の続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200802290557
これはいい海外
フリー○様

画像は海外のコスプレ。
正和さんがドラゴンボール好きらしいのでぜひ同じ格好になってほしいと思う次第です、どうもこんばんは。

このほかにもどうみても本人?みたいな画像も・・・。
海外は本気だすとすごいようです。

はい、ということで!

27日、救音!発売です!

通販などでも販売してますので、よかったら手に取って聞いてみてください。
これからMはどう変わっていくのか、その第1弾。
と勝手に思ってます(笑)
まだまだ頑張っていきたい。
メロディの無いドラムでも、表現したいことは多すぎる。


そして今回アルバムより。
イラストレーターさんがMのジャケットを書いてくれてます!

ぜひ救音を手に取った際には、ブックレットも見てくれると嬉しいです。
Mたちとイラストレーターさんがあーだこーだ言いながら作りました。
ちゃんと物語があるそうです。(正和さん談
ここで、イラストレーターさんにお礼。感謝。



ということで、次は2日!
がんばっていきます!
別窓 | ニッキ。 | コメント:1 | トラックバック:0
200802270602
15分で書くブログ
20080224002029
雪降ってる…!
ただ今スタジオ帰りですこんばんは。
あいさつ考えるだけで残り10分゜Д゜)

まずは…お疲れ様です大阪ホリデー!
最後の皆でステージに立ったときアオさん曰く凄い楽しそうにしてたそうで。
でもマイク向けられると固まるアドリブの効かない子です。
次マイク向けられたら口にガムテープとか貼っとこう。

というわけで明日24日も大阪ホリデーだったりするのです。
犬神サーカス団体さんのO,Aをやらせて頂きます。
良かったらこちらもどうぞ。

ハイ、20分過ぎてます。

うおー雪積もってる!すげー!゜Д゜)

というわけで15分押しな15分で書くブログでした。全然書けてないよ。
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200802240020
ごぶさたしてますむさしさん
お久しぶりですー!

今年はさぼらない宣言(?)をしたのに早々日が空いてます、なんという三日坊主。
というわけでお久しぶりなこんにちは!

2/22、今日は3DAYSが終わって日が空いて久し振りなライヴです!
地味に日が空いててうずうずしてたので今日が楽しみですよー。
今日は、一緒に楽しみましょうー!

一回記事書いてて謎のエラーで記事が消えて日記書くのに絶望しかけたけど逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。




パターンコメント返信です。
ごぶさたしてますむさしさんの続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200802220932
| とある自宅の警備員 |
