別窓 | スポンサー広告
----------
決して今起きたわけではない
マガジンの誘惑に負けただけさ・・!

というわけで、21日のレポートに入ります。

21日、HOLIDAY大阪。
ひめゆり解散の2DAYSの1日目でした。
この日も激しかったです・・!
救音をすると、ほんとに息が切れる。
アオさんは、ギターの弦を引き千切るくらいテンション上がったそうですよ。
いつも誰かがどこかしらに怪我をする。それくらい全力で救音。

いつか、本当に衝撃を与えられる曲になればいいな。と思います。

今までより、ずっとです。




では、コメント返信。
決して今起きたわけではないの続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803270023
小学生の頃を思い出すブログ
唐突に懐かしの小学生の頃をさかのぼって思い出してみる。

ポケモン世代の頃。

クリスマスにゲームボーイとポケモン(赤)をお願いする
ポケモン(緑)が来て若干ショック受ける。
こういう経験、誰かあると思う!

ミニ四駆が流行ってた頃。

マグナムトルネードが流行る。またの名をコースアウトという。
あの頃のマグナムトルネードは上手投げで回転かけて投げるものでした。
改造モーターとかで車体から煙とかでたよネー。
バンパーの壊れやすさは異常です。

ハイパーヨーヨー全盛期

ヨーヨーに5000円はどうでみても詐欺だろうと全国の人が思ったに違いない。
あの頃の皆の中指の第二関節は紐の後がついてたハズ。
ヨーヨーで窓ガラス割った人が学校に一人は居るはずです。


いやぁ、少年してました。
しかしこの内容は女の人にはきっとわからない内容ばっかりです、が!
全部分かる女の人はきっと子供の頃ボーイッシュしてたんだと思います。


そういえば子供の頃、人は脱皮して大人になると本気で思ってました。
あと、幼稚園の頃何の音楽が好き?って言われて虎舞龍って答えたらおまえはもっと子供らしくなったほうがいいよ。って言われました。



そして前フリが長すぎて肝心の21日のレポートが書けなくなったので朝起きたら書こうと思います。
深夜の時間帯って結構どうでもいいことばっかり思い浮かびます。
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803260526
どとうの一週間
20080320222838


めし まじくれよ って顔してる。
うちの犬、ラビです。かわいがってやってください。

というわけで、15日名古屋、17日セッションライヴれぽーと!

15日編。

かなり盛り上がりがすごかった。
熱唱してくれてる人も・・それでアオさんがかなりアツくなってたようです。
最近気圧されることが多いなぁ(笑
お客さんの元気に負けないようこっちも凄い気合いいれていきます!
というわけでこの日はMを知ってる方も知らない方も。
ありがとうございました!


17日編。

すごい思い出したくない!
途中楽屋にまーさん(超社長)が来て、正和さんと二人でアノ衣装着てぼーっとしてたら


゜д゜)・・・
こんな感じの反応でした。

この日は見に来てくれてありがとうございました!
見てるほうが恥ずかしかったかな?(笑
それと、一緒に出演してくれた、リューカさん、ぽちさんにも、感謝!拍手!


そして21日はHOLIDAY大阪!
明日も、よろしくお願いします!

そしてコメント返信!一行のコメントに全力で返す!
どとうの一週間の続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:1 | トラックバック:0
200803202340
ちょっとひといき
20080318151034
通りすがりの可愛いねこ。

名古屋も終え、セッションも終えて。

今は取材も終わってちょっと一息。

ライヴレポートは帰ってからゆっくり書きます!
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803181510
ぬくい。
20080315153718
主催から気付けば早2日。
今は名古屋でリハが終わったころです。

主催…あんまりしっかり覚えてない(笑
ただ、お客さんがすごく元気でした!
こっちも、失敗とかどうでもよくなって、負けないよーに叩いたよ(笑
気付いたら一瞬で終わってました´∀`)

後で見たら全曲テンポがやたらはえーのは秘密。

というわけで、
ありがとうございました!

そして今日は名古屋です!
よし、頑張る!

おいてある画像はSEEDのひささんと一緒に打ちに行ったときの写真。全然関係ないけど(´∀`)
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803151537
最近どう?っていわれると
20080312032043


こんな感じかなって応えようと思います。こんばんは。
アオさん正和さんのブログにも書いていましたが、鬼畜スケジュールです。
まーさん(社長)がまーさん(鬼畜)くらいになってもいいかなと思うくらいです。冗談です(笑)
でもうこういうどたばたしてるのが楽しいと思う僕はきっとマゾなんだと思います。


----

若干日が空いてしまったんですが。
東京主催、お疲れ様ーです!
関東の人も、関西からわざわざ来てくれた人も。
そしてMを初めて見る人も。
最後にはみんな手を繋いで一つになってくれました。



こういう光景をみると、音楽やっててよかったなぁと、つくづく思います(笑)



少しくらいは、「救音」できたかな?


東京、池袋サイバー。ありがとうでした!



次は、大阪主催ですよ!


ではではコメントを。
最近どう?っていわれるとの続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803120320
平和の象徴
20080306082034
くちばしに生クリームついとる。
クレープ食べて鳩もご満悦のようですこんにちは。

今日は、池袋!
今は、東京!
そして主催ですよ!

僕らは全力で行くので負けないよーに全力で付いてきてください!

よし、頑張る。

コメントのほうは帰ってきたら一斉に返しますー!
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803060820
ねおき
20080303131514


スーパー寝ぐせでこんにちは、ムサシです。
よく寝た証拠。せっかくだからこのまま放置しておこうと思います。

2日HOLIDAY大阪、お疲れ様です!

久し振りの曲もやり、ちょっと変わったセットリストでもやりました。
笑顔もいつもの3割増しでお送りいたしました。

同時に物販で販売してた救音、お買い上げありがとうございまーす!
今ならもれなくムサシがお釣り数えまーす!

今日は久し振りのオフなので、個人練習しよーう。
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803031315
本当にあった怖いバナナ
そんな餌に釣られくまー



本当にあった怖いバナナ、本当に道端に落ちてた。
お約束通りちゃんと踏んで滑っておきました。

そういえば昨日からバナナだけブログに載ってるという意味不明なブログになってましたが
実は見事にバナナ忘れてひぐらしのなく頃に、というのをみてたんです・・。
続きが気になって次々みてたら完全にバナナを忘れてましたゴメンナサイ。

そう、ひぐらしのなく頃に、面白かったです!
前から気になってたんでやっと見れた!
軽く説明するとホラーです。怖いです。
けど最初は学園コメディくさいです。
話が進んでいくごとに壊れていきます。
ついでに顔芸度も増していきます。
怖いものみたさの人は寝れなくなってください(笑)
面白いですよ!

そして今日はHOLIDAY大阪でライヴどす!
約1週間の空きもあり・・その間にCD発売もあり・・
そして今日はアオさんが新兵器を持ち出すようです。

では、がんばろうー!


返信!
本当にあった怖いバナナの続きを読む
別窓 | ニッキ。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803010455
| とある自宅の警備員 |
