別窓 | スポンサー広告
----------
暗くて見えにくいけど
20080531140828
今日の気分。

今日はシュリンプでライヴがあります!
急遽告知になりましたが、楽しんでいってくださいっ!
別窓 | ニッキ。
200805311408
拍手返信コーナー。第二回!
というわけで返信コーナー第二回。BGMはRYDEENでお送り致します。なぜ!



ではっいきまーす!テッテケテッテケ
拍手返信コーナー。第二回!の続きを読む
別窓 | ニッキ。
200805310144
今日のご飯
20080526125112
今日はオフでございます。
別窓 | ニッキ。
200805260044
只今
20080520151002
スタジオ練習中。

あ、そして明日はセッションデーですよ!
正和と一緒に出るので良かったらドウゾ。

まさかのあの人がギター!
別窓 | ニッキ。
200805201510
ライヴが終わり。
20080520020832
スタジオも終え、いま何故か事務所に居ます。

まーさん(鬼人社長)とモンハンしに事務所行ったらまーさんがモンハン忘れたそうです。

このままじゃ帰れないのでまーさんを上手に焼いてこようと思います。

画像は北斗のラーメン。
ハート様ジャケットのほうが説得力あるよネー
別窓 | ニッキ。
200805200208
正和さんが
20080518164710
にんじん残してます。
別窓 | ニッキ。
200805181647
第1回返信するよのコーナー
はい、第一回返信コーナーです。
返信が遅くなってほんとごめんなさい・・!

では、返信!

>>くーの野菜飲めたよ、はどうだったでしょうか?
野菜食うのはだいじな事だよ!?



くーの野菜ジュース美味しかったですよ!
普通にフルーツジュースみたいな感じで、苦いとかがなくて飲みやすかったです!
あれなら毎日飲める気がします‘∀‘)
ありがとうです!

>>名古屋おつかれさまでした♪
話しかけてみようかとおもいつつ、近くとか物販にもいったんですけどなかなか話かけれずにいました笑。
手羽先たべてくださいね★彡



しかしあんまりしゃべらない人ですよねー僕は・・!
前の名古屋お疲れ様です!そして今日も名古屋ですが^^;
手羽先美味しく頂きましたよ!軟骨の部分も!
ありがとうですよ~!
別窓 | ヘンシン。
200805170718
1ヵ月ぶりです。
お久しぶりですごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ようやく更新のチャンスを掴めたので更新でっす!

と、ついでにブログをリニューアルしてみました。
ちょっとデザインが変わってるので(PCのみ)ぜひPCでもみてくれると嬉しいです。

あと、ちょいちょいシステム変更がありまして。
コメント、トラックバックが無くなって、拍手でのコメント受付となりました。

拍手ってなんぞ?という方のためにご説明を。

ブログ記事の下に○○拍手の画像がありまして。
まずはそこをクリックしていただければ拍手完了です。
そこからコメントを入れて送信して頂ければ届きます!
コメントなしで拍手のみでもOKですよ~!

あとは、コメント返信についてです。

これまで一記事毎に返してたのですが。
これからは返信専用記事で返信したいとおもいます!


という変更ですが、これからもよろしくおねがいます~!
別窓 | オシラセ。
200805170702
ブログリニューアル
てすとです。てすてす。
別窓 | ニッキ。
200805170633
| とある自宅の警備員 |
