別窓 | スポンサー広告
----------
一人でする練習
20080630171012
今日は休みなので、家での練習。

写真は三種の神器。

よし、メトロノームと友達になろう。

しかし、色々やってると次々と課題がみえてきます。

禁モンハンです。
別窓 | ニッキ。
200806301710
ライヴ後
20080626100829
腰がギクッときました、よ!

みにきてくれた人、ありがとうです!
ってWが言ってましたよ!

これは整体とかいったほうがいいのかな…?

写真は猫じゃらしの説明書。
何かシュール(笑
別窓 | ニッキ。
200806261008
ひとつの節目が終わり
20080616193427


今はもやしもんよみつつ音楽きいて紅茶のんでる休日です。

ワンマン、ありがとうございました!
途中で酸欠になってた、ムサシです。

なんか、久し振りに皆さんの顔をみたような気がする(笑

頭がぼーっとして途中からあんまり覚えてなくて。
あーやべぇとか思って前向いて。
そこで皆の楽しそうな顔を見ると、体が勝手に動いて。
そんな漫画みたいな感じが、ほんとにありました。

よくいわれるけどほんと お客さん あっての バンド ですよね。

もっと成長して、いいものを見せたい、楽しませたい。
そのために、頑張っていきます!
体力もつけよう、うん。


ありがとうございます!









でもマイク嫌いと映像嫌いは全然治らない!
別窓 | ニッキ。
200806161934
携帯をほりあさると
20080606050608
一年前の自分発見。
別窓 | ニッキ。
200806060506
ねるー!
20080603063804
きりはーなして(画像を
きりはーなして(画像を

今私は(おねむで)死に生きることを見つけっ

おやすむ!
別窓 | ニッキ。
200806030634
ただいま事務作業中
20080603003845
差し入れで頂いた髪留めを挿してパソコンとにらめっこしております。
別窓 | ニッキ。
200806030038
今日もでこがよく光る
20080602004217
スーツ姿でお仕事でしたよっ。
別窓 | ニッキ。
200806020042
| とある自宅の警備員 |
