別窓 | スポンサー広告
----------
ライヴ無事終了。
20080731224918
今から帰ります!大阪に!

プリン…
別窓 | ニッキ。
200807312249
6時出発、今5時40分
20080730054808
(衣装乾燥中)

乾いーてくーだーさーいーー

おーねーがーいーだーかーらー!

テテー
テテー
テテー
テーン!\(^o^)/
別窓 | ニッキ。
200807300548
彼岸島が映画化するようです。
Q この直後アオさんが取る行動はどれでしょう


A とびあがる
B ハアハアする
C なんか微妙な顔する
D L5発症

正解すると抽選で何もないよ!


彼岸島てけとー解説

すごくハアハアが多いマンガです。
カイジのざわざわくらい多いマンガです。

主人公の特技が妄想です。
妄想で敵の攻撃を見切ります。

島から出ようとすると邪鬼がバタフライ泳法で襲ってきます。

ラスボスは冥土の土産が好きなようです。

基本丸太でなんとかなります。



彼岸島読み返したくなってきたよ!
別窓 | ニッキ。
200807290356
実況しながら大阪ホリデーレポート
バーロー

*画像に意味を求めてはいけないんです。

書き始めが1時前、今1時45分。
なんという筆の遅さですか。どうもこんばんは。


今日の大阪、すんごい楽しかったです!というか久し振りですねホリデー!
ライヴ自体が二週間ぶりくらいで、久し振りに舞台に立つと違う(笑)←ここらへんで2時00分

ドラムセットにも久し振りに座って「やっぱドラムって面白!」みたいな感じになってました。
しかしすごいはしゃいでたんですが、表情には出てないようです。←このへんで2時20分。カステラうまい。

後、差し入れありがとうございました!もう大体の食べ物には手をつけました(笑)
煙草もできるだけ長持ちさせたいものです、目標3箱で1週間。←カステラ2個目

やっぱり皆と共有できるあの空間が大好きですよ。
次は名古屋、頑張ります。


------

「がくやうら」

その1
・楽屋がモンハンだらけ。まさにリアル集会所です。

その2
・がくやうらってタイトルつけたけどモンハンしかネタが思いつかなかった。



2時40分、書き終わり。







カステラ4個目。うめえ。
別窓 | ニッキ。
200807280241
真夜中、無音で
20080721030613


ひぐらしのなく頃にを読んでたら真面目に怖くなりました。
気晴らしに音楽を適当にかけたら死に生きるでした。勘弁してください

ホラーものはあんまり好まないけどつい内容知りたくて読んでしまうんです。
眠ろうとすると怖いシーンとかが目に焼き付いてるんですよね(笑)


とりあえず恐怖シーンを「これは顔芸です」といい聞かせて寝ることにします。
ホラーものは脳内で笑いに変換させないと見れないよ!



写真は本棚の7割くらいを占拠するひぐらし。
別窓 | ニッキ。
200807210306
アークデュー 番外編
20080715163017

京都散策してたら顔写真判定付きたばこ自販機なるものを見つけてですね。
20歳以上かどうかを顔で判断してくれるそうです。



せっかくだから全員で判定してみました。

*全員成人です。


僕 → 特に何事もなく成人でした。一番若いのに。

アオさん → 普通に撮っても白目むいても成人でした。

正和さん → まさかの未成年でした、ありえん。

テツヤさん → 未成年と出たときのあの喜ぶ顔はまさしく少年のようでした。ィイヤッホォォイイとか言ってました


とこんな感じではしゃいでました。

後ろの人「あの・・買いたいんですけど・・」

M「あ、スイマセン。」
別窓 | ニッキ。
200807151630
夏といえば
20080713142103
アイスでございます。歯にしみる!

今日は京都に来ております。アークデュー!

ご来場の皆様はデューと言いながら見るといいことは特にないですよ!

では、リハーサルしてきます。デュー
別窓 | ニッキ。
200807131421
千葉!
20080711232102
ただいま帰り道です。景色が綺麗です。

しかし右見たら大渋滞ですが!

というわけで千葉お疲れ様でーす!

柵はなくても、十分に暴れてくれた皆さんに感謝!
別窓 | ニッキ。
200807112321
| とある自宅の警備員 |
