別窓 | スポンサー広告
----------
今月ラストの
ブログです!

落ち着いたらゆっくり!
別窓 | ニッキ。
200808312221
アオさんへ
20080830201651
探し物はこれですか(笑)
別窓 | ニッキ。
200808302016
とうとう明日は
20080830115126
ツーマンでございます!

あ、おはようございます(笑

今日はツーマンのために最後の練習です。

いいもの作るぞ。
皆さんは準備できてますか?!(笑
別窓 | ニッキ。
200808301151
ただ今
20080829214442
打ち合わせ中。

ビジネスマンぽくてかっこいい(笑
別窓 | ニッキ。
200808292144
最近
20080828152214
ドラムで日常生活に役にたたんかなー?とか思ってます。

スティックでご飯食べるとか。
別窓 | ニッキ。
200808281522
さだんG
20080827145029
さだんじ(茶色いほう)が「まじこいつありえねー」的な顔してるようにみえてしかたがないです。いえ、シカタガナイです。
別窓 | ニッキ。
200808271450
気付いたら
20080827093421
朝。とかそんなレベルじゃない!

気付いたら明日。でした…!

26日の昼くらいに昼寝してて起きて携帯みたら日付が変わってるんですもの、驚いた。
別窓 | ニッキ。
200808270934
終わった!
20080825233256
全部終わった!(´∀`)

3日間、色んな方々に。
ありがとうございます!
別窓 | ニッキ。
200808252332
ファビョるぼくと
20080825143629
明さん。

昨日はほんとにありがとうございました!
別窓 | ニッキ。
200808251436
お疲れ様!
20080825035806
大阪、名古屋お疲れ様でした!

楽屋うら(笑)
犬神さんとマモノさんと集会所開いてました(笑

って送信ボタンおしてなかったぁああァアア!
別窓 | ニッキ。
200808240358
アクシデンツ
20080823162516
S E 割 れ て る (笑)
別窓 | ニッキ。
200808231625
練習終了後
20080822224247
お題「何かネタください」

っていってカメラむけてみた。

アオさんおとなしすぎると思うんだ。

後てつやさんに漢の背中を感じる。

というわけで明日から3日連続ライヴです!
別窓 | ニッキ。
200808222242
時間を見付けては
20080821161449
ブログを更新しようと思います、何か最近時間の使い方が上手くなってきたような。

昨日SEEDのマサさんに色々教えて貰いまして。
同じセッティングで叩いても決定的に音が違います(笑)

レコーディング入ると自分の弱点とか色々わかるんです。

只の百打より、説得力のある一打。これを目指してみます(´∀`)

そして最近携帯からしか更新してないのでそろそろパソコンからも更新を…(´∀`)

写真は若干メイク頑張った感のむさし。わかります?(笑
別窓 | ニッキ。
200808211614
終了!
20080820183517
れこ終了です!

今はてつやさんが録ってま!

写真は滅多にでてこないシンバル類(笑)ライヴでは多分今まで一回しか出てこなかったはず…!(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200808201835
今日は
20080819191331
明日のレコーディングのために練習!って書いてたら耳の真横でギター鳴り出して耳がアッーってなりました。
別窓 | ニッキ。
200808191913
よしかくぞ!
20080818004134
しかし、ネタ切れと時間ないのが同時に襲ってくるとエラいことになりますな。

いやネタはイッパイあるはずなんですけどね。精神統一的なものをしないと出てこないの。丹田とかに気功とか集めないとでないの、ネタ。

あ、そういえば。
インストアイベントやります!

●9月17日(水)自主盤倶楽部
〈時間〉15:00~16:00
〈内容〉トーク プレゼント抽選会
〈CD購入特典〉ライブDVD
〈問〉自主盤倶楽部 03-3371-3851

●10月5日(日)Pure Soundアメリカ村店
〈時間〉18:00~19:00
〈内容〉トーク プレゼント抽選会
〈購入特典〉ライブDVD
〈問〉Pure Sound 06-6214-2549
※特典DVDの内容は2店とも異なります

内容 トーク。とかに凄い重圧を感じております。
トーク力0の僕に果たしてマトモなトークができるのだろうか!?

今から手に犬って字書いてのみこもう。あれ、人だっけ?

おぉ…ちゃんとネタできた…!
別窓 | ニッキ。
200808180041
すぐに
書きます…!励ましのコメント、ありがとうございます!癒されてますよ~(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200808172355
更新する暇が…!
20080816195050
やばいです。
1日一回更新が崩れてしまう~!
別窓 | ニッキ。
200808161950
コインランドリーにて
20080815151105
なにこの椅子(笑)
意味ない(笑)
別窓 | ニッキ。
200808151511
おわつた!
20080814214737
ライヴ終了!

うっかり1日が過ぎちゃうとイヤなので唐辛子味噌に犠牲になってもらうよ!

詳しくは後で!
別窓 | ニッキ。
200808142147
CDできたよ!
20080813210851
裏面までこだわっております。

でもあえて裏は見せないよ!゜Д゜)
別窓 | ニッキ。
200808132108
14日にむけて。
20080812203358


練習中です。

最近ゴッと忙しくなりました。
例えるならぷよぷよで12連鎖くらいされたときの焦り。あれによく似ている。
別窓 | ニッキ。
200808122034
ディーゼルの上のアオ inほりでー大阪
20080811043610
お疲れ様です(笑)
別窓 | ニッキ。
200808110436
今日はほりでー
20080810164829
さっきまで画像せこせこ作ってました。

さていきますよ!
別窓 | ニッキ。
200808101648
こういう時に限って
20080809113629
早く起きてしまう僕。
別窓 | ニッキ。
200808091136
何故
Q、最近なぜ毎日ブログ書いてるの?

A、最初はブログもっとかいてけれとの声があったからで。
あと毎日書いたら習慣つくかなーとか思ったりです、ひそかに8月パーフェクトを狙っています。
やっぱり一番の理由は返ってくる拍手のコメントが嬉しいからです(笑)


というわけでムサシ最近本気だしてます。





あ、それとですね。

ぽにょで起きる第2弾をやってみたんですが全然起きませんでした(笑)
ちなみにスリップノットでも起きませんでした。


今日は拍手にあったハレ晴れ愉快でおきてみようとおもいます。
12時にセットです。起きなかった時用にポニョも伏兵としてセットされてます
別窓 | ニッキ。
200808090537
ホラーさ50%減
20080808205028
いか。

中古あります!
別窓 | ニッキ。
200808082050
やさしくない英語
あったらイヤな問題

どこかで聞いたセリフですよ。

ちなみに英語は常に40点以下な僕です。
別窓 | ニッキ。
200808071740
びっくらこいた
blog111.jpg

ブログ書こうと思ったら広告がドSだったんでついのせちゃうよ!

--------
こんな映画らしいです↓

小学6年生のマサオはあるもめごとが元で、新任教師・羽田に嫌われ、クラスメイトたちからもいじめられるように。
そんな彼の前に現れたのは、全身真っ青な上、片目片耳はつぶれ、白い拘束服を着た不気味な少女、アオ。
教室中を恐怖に陥れていくアオの残虐性に、いつしか取り込まれていくマサオは遂に羽田殺しを決意するが、そこには思いもよらぬ試練が待ち受けていた。

-------


というわけで8月10日ホリデー大阪にて教室中を恐怖に陥れていくアオさんの残虐性に期待をふくらませておきます、ちゃっかり宣伝。
別窓 | ニッキ。
200808061144
時間に注目
20080805164235
ぽにょじゃ起きないようです。
別窓 | ニッキ。
200808051642
| とある自宅の警備員 | NEXT
