別窓 | スポンサー広告
----------
セッションでした!
今日はABCセッションでした。

いやあ、色々面白かったですね(笑
因みに僕は後ろでずっと爆笑してました。
なんかゆるーい元気をあげれたらいいなって感じです(´∀`)

次はMで会いましょう!
セッションに駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございましたっ!
別窓 | ニッキ。
200809302323
僕らの24時間ブログTOUR FINAL 0:00
とうとう長い一日も終わりです。
思い返せば朝三時くらいが一番辛かったなぁ(笑
一日の3分の1くらいをブログに使ったような気がする!

とまぁここまでぐだーっとブログを書いてきたわけなんですが。
ムサシの一人24時間耐久マラソンブログ!完走です!!

ちなみにアクセス数は・・普段の10倍になってました(笑
(ちなみにパソコンで見れるアクセスカウンタは携帯からのカウントはされてないようです)
総拍手数も普段の10倍(笑

あ、あと多数のコメント。
ありがとうございました!!
フツーにネタになるコメントから、応援コメントなど色々と。
いっぱいコメントくれた人から、初めて書いてくれた人まで!
ほんとにありがとうございます(´∀`)

後まだ答え切れてないネタもあるので普段のブログのネタにします(笑

では最後、BGMは「僕らの歌」で。
ありがとうございました~!

そして明日はセッションです。やっと寝れる(笑
また何か思いつきでこういうブログ企画をやりたいものです。
別窓 | ニッキ。
200809300012
家政婦は見た24時間ブログ 23:00
もうすぐ1日も終わりですね~(´∀`)

もうすぐ24時間耐久ブログもエンディングに入ろうかと言うとこです。

今は書ける時間があるので色々書こうかな!

Q、曲・ドラムに対しての思い入れはありますか?

A、ドラムに対しての思い入れ…。
この曲はこう叩くべきだ。とか最近Mたちは結構言い合うようになってきたんですよね~。
意見違うことが多いですけどね(笑

展開次第でドラムが嫌がるフレーズをもってこられたりします。
最近はそこを徐々に受け入れたり努力してます、多分(笑
あんまり奇抜すぎると曲としての安定感が無くなったり、逆にシンプルすぎるとおもしろくないとか。

後は楽器隊のフレーズで大体ドラムフレーズも決まってしまったり。

最近では色々と考えてます(笑

あ、でもモットーとしてるというかもうクセというか…
同じ曲でもフレーズがライヴごとに変わってたりします。

曲には極力同じことをしなければいけないゾーンと別にどっちでもいいゾーンがあって…

そこでむさしの引き出しの中からその時のノリとかで決めてたりするんですね。因みにむさしの引き出しが増えるとフレーズのバリエーションも増えたり…

でもレコーディングとかで若干困ったりするんですよね、さっきやったフレーズ覚えてないとか(笑

という感じで曲はライヴごとに変化してます。

ん、これ思い入れっていうかただ語っただけですか(笑
別窓 | ニッキ。
200809292326
CRパチンコ24時間ブログ 22:00
更新も後ちょっと。
もう少しでムサシゴールインです(´∀`)

今は事務所に遊びに行ってまったーりしてます。
傘ささないで出かけたから雨キツくなっててかなり濡れた(笑
別窓 | ニッキ。
200809292209
24時間ラストスパートブログ 21:00
まさか最後に電池切れで達成ならずってことはっ…!
時間がないので書きたいこともかききれてない(笑
別窓 | ニッキ。
200809292057
新世紀24時間ブログ~まごころを、君に~ 20:00
ただ今ホリデーにきております(笑

ヒストリーの続きです。

僕がこっちの世界に入ったきっかけ。
のきっかけになった人が今ホリデーでライヴしてます(笑

多分この人に出会ってなかったら今Mをやってないでしょうっていうくらいですかな。

電池が切れそうだっ!こわい(笑
別窓 | ニッキ。
200809291956
新世紀24時間ブログ 19:00
はい。今回は僕の今に至るまでヒストリー!です。

Qなぜにドラム?

ジャンプで無頼男ってマンガでドラムのカッコいいシーンがあってそれを妙に覚えてたからですっ。

あとは位置ですよ。
ドラクエでいうと…
Vo、ゆうしゃ
Gt、まほうつかい
Ba、せんし
Dr、そうりょ

みたいな感じです。イメージとしては。

前線でるより縁の下の力持ちが好きなんです。基本的に(笑

次もヒストリー続くよ!
別窓 | ニッキ。
200809291858
ねんがん の ネタ を てにいれたぞ! →ころしてでも うばいとる 18:00
20080929175850


拍手リクエストコーナー(笑

Q、ポケモンどんなの育ててるんですか?

A、こんな感じです、これで殿堂入り(笑
一番先頭のが主力ですネー。
上からLv82、47、31、48、36、28です。
一匹だけ呂布がいますネー。
マリルリと鳥はひでんマシンを覚えられるだけ覚えさせられるかわいそうな子です。
マリルリのほうは全部のわざがひでんマシンなんでもっと酷いですネー。
いわゆるひでんマシン要因ですネー。

基本的にポケモン勝負はリーフィア無双なのさ
先攻とって一撃で倒せば誰でも勝てるのさっ!

ポケモンしらない人からみたらきっと一番面白くないブログかも(笑
別窓 | ニッキ。
200809291758
「もう一息じゃ、24時間をブログに!」「いいですとも!」 17:00
拍手コメントに救世主がっ!
次のネタはもうできました。これで後3回くらいは更新に迷わないですよ!

Q、たばこ歴はいくらくらいですか?

A、結構長いこと歴があります。わるいこです!
もしたばこが1000円になったら即座にやめようと思います。
500円なら・・ちょっと迷う(笑
別窓 | ニッキ。
200809291658
24時間耐久ネタ切れ 16:00
20080929160042
昔組んでみたセット。
4年くらい前のセットかな?
上から見るアングルって何かグッとくるものがあるよね、ドラマーだけかな(笑

今はもうほんとシンプルなセットしか組みません(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200809291600
ひぐらしもなく24時間ブログ 15:00
セッション練習せねばっ!
明日はセッションなんですが曲はご存じアシッドブラックチェリーをやりまっす!
もしよろしかったら遊びにきてくださいね(´∀`)まさかのボーカルが!!なので(笑
別窓 | ニッキ。
200809291501
野性のブログがあらわれた! 14:00
さーて何書こうかな(笑

何か書くことあるかな!
完全なるネタ切れですーよ(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200809291410
リアル24時間鬼ブログ 13:00
コンビニいって彼岸島よみにいってよんでたんですけど、西山!着いたら豚汁だぞ!のセリフに盛大にわらってしまった(笑

なんでシリアスなシーンなのにそのセリフを言ったのか!
別窓 | ニッキ。
200809291302
オカンとボクと、24時間、ブログ 12:00
はい、折り返し地点でございます。

正直ここまで続くと思わなかったんで自分でビックリ(´∀`)

何か今日はブログばっかり書いてる気がするね!間違いじゃないけど!
別窓 | ニッキ。
200809291205
1万年と24時間前からブログしてる 11:00
20080929111355
セッションの参考資料(笑ちょっと色々見て学びたいと思います(´∀`)

大分眠気もとれてきたっ!
問題なのは書いたか書いてないか分からなくなって忘れかけるという(笑
別窓 | ニッキ。
200809291113
マジでくたばる24時間前☆ブログ 10::00
もうすぐ折り返し地点ですかねっ!
さっきからネタが本気できれてますよっ!
そして更新もちょいちょい遅くなっていっているという(笑

まだ寝てませんよ(笑)禁煙だけはイヤー!
別窓 | ニッキ。
200809291016
もう皆そろそろ見だしてる24時間ブログ 9:00
多分このブログたちを客観的にみたらどんどん余裕なくなっていってるんだろうなぁとか思います(笑

だって今全然写真ないもん!
最初の頃は元気だったのに(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200809290918
まさに紙一重24時間サバイバルブログ 8:00
あぶなっ!普通に寝てしまうとこでした…!
走馬灯がながれてる~(笑
しかし晴れハレユカイはかなり役立ってます…(´∀`)一時間のお知らせに!
別窓 | ニッキ。
200809290807
24時間おはようございますブログ 7:00
おはようございまーす!眠気ピーク(笑)
今何でこんなことやってるのかわかりません!考えないようにしよう!
外も完全に明るいですね!
今日も一日がんばりましょ~!頭が回ってない(笑
別窓 | ニッキ。
200809290700
第1の壁を越えた24時間ブログ 6:00
20080929060432
朝です。
めちゃくちゃ曇ってますけどね!

そういえば今日はジャンプの日でした(´∀`)
なんかしてないと寝てしまうー(笑
別窓 | ニッキ。
200809290604
最初からクライマックス24時間ブログ 5:00
20080929053830
はい。
急にさむくなりましたね最近!
今なんか凍えながらバナナ食べてますよ!

もうすぐ朝になるから暖かくなりますかねー(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200809290538
12時間くらいにしとけばよかったブログ 4:00
20080929040553
そう、今日はただ起きてブログ書いてるだけじゃない!

30日のセッションの為に練習もしてるのですよ!
今は譜面とにらめっこです(´∀`)

口でテーテテテテテテドドテーンとか言いながら…
別窓 | ニッキ。
200809290405
僕は24時間ココニイルヨブログ 3:00
お蔵入り画像集。その1。
氷上のパイルドライバー。

氷上の格闘技

なぜかパソコンのフォルダの中に入ってた画像です。
あのときの僕は何をしたかったのでしょうか

さて、今はもう峠を越えてちょっと外に出て走りにいってもいいくらいのテンションです。
というわけで3:00のブログはパソコンから!


夜も遅いのにもう応援のおたより(拍手)が来てますよ!

ここでちょっと紹介!

>>
期待してます☆

>>
私は寝ます(∩・∀・∩)!

>>
むーやん、頑張ってね!! あたしは寝るけど笑

>>
禁煙!禁煙!笑。

>>
禁煙もいいんでない(・∀・)


いい夢みてクダサイー!(笑
別窓 | ニッキ。
200809290256
むさしトゥエンティフォーブログ 2:00
20080929020229
風呂あがりです。

完全に目がもう赤い(笑
始まりが最大の峠って言いますからネー、今作ったけど(´∀`)

こういうのを出オチっていうんだ、覚えておこう。

次はパソコンで書こうかな、長い文章を!また自分の首しめた!
別窓 | ニッキ。
200809290202
むさし24時間耐久ブログ 1:00
20080929010204
今はまだ元気です、そりゃあまだ二回目だし(笑

そういえばコレ風呂に時間かけらんないですね(´∀`)
すばやく入ろう!(笑

画像はむさしがまだ元気だった頃。
別窓 | ニッキ。
200809290102
はい。
一発目からフライングしました(笑

23時59分とかまた絶妙なタイミングだ(笑
はい気をとりなおしてスタートスタート!
ネタがないですけどね!
別窓 | ニッキ。
200809290002
むさしの一人24時間耐久ブログ
20080928235919
始まりです!

果たして無事に成し遂げることができるのでしょうか!

すでに拍手コメントから禁煙を期待する声がちらほらと!ひどい(笑

さー今もうすでに眠いよ!

ではっ行きます!
別窓 | ニッキ。
200809282359
9月もそろそろ終わるし。
唐突にブログ企画!

9月29日の午前0時より!
「ムサシの24時間一人ブログマラソンコーナー!」
やります(笑)

*ルール

29日0時になったらブログ更新開始(たぶん)

1時間に1回更新

その間ムサシ寝ない

一回のブログは4行以上書く

*おたより

ブログ拍手にて。
あなたのメッセージがムサシの燃料になります。

*途中で寝た&更新止まった場合のペナルティ

ムサシ一ヶ月禁煙。

*注意事項

完全なる見切り発車(笑)
面白さは求めたらだめぇ!
あとブログ側の都合で更新しても反映されない場合もあるのでそこは・・!



また自分の首しめてるよ(笑)
書いてて思ったけど本当にできるのか・・っ!
別窓 | ニッキ。
200809280222
すろーらいふ
20080927020041


ティーオレとミルクティーの違いが分からないムサシですこんばんは。

今日は一日中ずーっとやすみでした。
久々に時間気にせず寝れたり、予定もなくだらだらできたなー(笑
練習もちゃんとやりますけどね!
ひさしぶりに本とかも買ったりして。本屋さんのあの本くせー雰囲気が好きです。
読書の秋。っていっても完全に漫画しかないけどね本棚には!
最近は本のジャケ買いが面白いのです。
やっぱり一番最初に心惹かれるのはサスペンスものですかっ。
怖い系は嫌いなはずだけどつい見てしまうんですよねー。
あとはタイトルが面白いとか斬新とか(笑

休日のせいかずいぶんゆるゆるな日記だ(笑

------

拍手にもいくつか質問があったりしたのですがっ。
9月30日にセッションします!
めんばーは・・

Gt.吉宗(SEED)

Gt.なゆ(MaRiLL)

Ba.PETO(ex.Clover)

Dr.ムサシ(M)

です!あれ、ぼーかるは・・?

あとチケット予約はMからのチケット予約で大丈夫です!
しかしこのセッション・・!難しいぞっ(笑
別窓 | ニッキ。
200809270200
終わりました。
20080925210334
何時間ドラム叩いたかな…!(´∀`)

手が痛いです!
別窓 | ニッキ。
200809252103
| とある自宅の警備員 | NEXT
