別窓 | スポンサー広告
----------
昨日のその後。
20081030165712
いやぁ兵庫堪能しました!
ここってなんか凄く見たことあるけど気のせいですよ!
なんか道頓…とか書いてるけど気のせいですよー!

いやぁ堪能したなあ道頓堀のTSUTAYA。
別窓 | ニッキ。
200810301657
ノリで
20081030010035
友達とどこかへ目指してます(笑

目的なく神戸を目指すことにっ!
別窓 | ニッキ。
200810300100
4DAYSおわりました。
いえ、終わってから2日くらい経ってるわけですが・・すいませんすいません!

どうも、「漫画読む前に更新しよう」で2日経つムサシです。こんばすいません。

というわけで、3日目名古屋ホリデーと、4日目大阪ホリデーのレポートです!

名古屋ホリデー!
楽屋の自販機がえらいことになってました。
1000円入れたらお釣りで小銭が50枚くらい出てくるの、いじめです。
というのは置いといて(笑)
久し振りの救音セットリストでした!
何かよくわからないものが伝わればよかった。という感じで。
特に何かこみ上げてくるものが伝わればなおよかったです!
いわゆる言葉では表せない的なものです(笑)
そして密かにサブタイトル「(主にむさしがきつい)雨人と花4DAYS」3日目です。
この辺から腕が吊ってました。
名古屋は元気、そしてアットホーム的なイメージがあります(笑

2回目大阪ホリデー!
この日はオムニバスCD「PLANETARIUM SHOW CASE」の先行発売のライヴでした!
4DAYSファイナルということでっ。
この日ももちろん「雨人と花」です。まさか4日全部やるとは思ってなかったです。
ドラムパターン作った人、職員室まで来なさい。はい、僕です。
実は僕らの歌で2小節くらいむさしが昇天してました。そこだけ記憶がトンでます(笑
最後に4DAYSをしめくくるは傘!いい頭っぷり(?)を見せてもらいました!


4日間、大変でしたが楽しかったです!終わってみたらもっとあればいいのにとか思うんですよね(笑)
色々な人に感謝です!次は11月に会いましょう!いやブログ更新しないわけではないですよ!
別窓 | ニッキ。
200810280615
みっかめ
20081024120118
昨日ブログ書こうとしたら書くまえに眠さに負けた(笑

2日目、ホリデー大阪お疲れ様でした!
大阪のいい暴れっぷりをみせてもらいました!
当のむさしは雨人と花で体力ゲージが減っていく一方です(笑

25日も大阪なので、また会いましょう!

そーして、今日は名古屋ホリデー!もうついてます(´∀`)頑張りますえ!
別窓 | ニッキ。
200810241201
終わりました!
目黒お疲れ様です!
目黒でスティックが大分折れました、残りライフ1本(笑

ステージがめちゃくちゃ高くて、若干恥ずかしかったです、なぜか(笑

ありがとうございました!次は大阪いくぞっ!
別窓 | ニッキ。
200810222323
着いてます!
20081022111124
おはようございますー!
かなりねーむーいー(笑
別窓 | ニッキ。
200810221111
4DAYS観察日記。
20081021234035
明日から4DAYSですなムサシです。こんばんは。

今日からラストまでにちょいちょい更新していこうかなと~!

というわけでスタート第一回目、出発の巻です(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200810212340
ただいま
朝の5時です。HPのスケジュール更新をしてたらこんな時間(笑
てつやさんに手伝ってもらわなかったら完全におはようございますの時間になってたような気がします。恐ろしい・・!

というわけでスケジュールが更新されてますのでぜひ目を通していただければっ!
個人的には11月14日が超おススメです。はい、自分のイベントです。超個人的!
別窓 | ニッキ。
200810210512
完成!
20081018162849
何か超ネジがあまってるけど気にしたら負けだよね!
別窓 | ニッキ。
200810181628
日曜大工の
20081018161306
ムサシさん。

今本棚をせこせこつくっております。
別窓 | ニッキ。
200810181613
お疲れさまでした!
本文なしで投稿してしまった(笑)

というわけでカップリングツアー!お疲れさまでした!
凄い久しぶりの更新のような気がする(笑

3日目!浦和ナルシス!
この日はアレですね、青春祭!
ライヴが終わった後セットリストを振り返って
なんぞこのパンクバンドは!とか思ってました。
面白かったです。ちょこっとだけだけど飛べたし!
飛んだ瞬間目撃した人いるかな(笑

4日目!ファイナル新宿ホリデー!
実はこの日、ドラムセットをカップリングしてました(笑
僕はスネアを、みはるさんにはシンバル類を借りて。
そんな感じで僕はいつもよりシンバルが多いセットになってました、珍しい。
まぁ、使いこなせてたかっていうと、かなり微妙!って感じですけど(笑
アンコールはみんなで!僕だけぎこちない(笑

というわけでこのツアー間、楽しかったです!
もっとあればいいのに、ってちょっと思ったりも(笑

ありがとうございました!
別窓 | ニッキ。
200810161623
そろそろ
20081013000053
出発です!

写真はドラマー視点、ドラムフェチにはたまらない?(笑
別窓 | ニッキ。
200810130000
ふらぐ
20081011224657
はいどうもこんばんは!゜Д゜)

ただ今練習が終わりゴトゴト帰ってるトコです。
そしてやることが増えて今日は多分寝れないということが決まった残念なむさしです。

画像は灰落とそうとして根元から落ちた残念なむさしです、いやむさしではない。
別窓 | ニッキ。
200810112246
おつかれさまさま
こんばんは、むさしです。
ツアー前半、8日9日お疲れ様でした!
今は微妙にたまった雑務を微妙にこなしてるむさしです。

大阪、名古屋とすごい元気を見せてもらいました!
後むさし初大阪ミューズでした、何気に。
音の分離が凄いいいとこですね(笑)

大阪では、正和さんがパレードにお邪魔したり。
名古屋では逆だったり!
カップリングツアーでしか出来ないことをやりましたよ(笑)

そういえば大阪でやった黒い石榴、実はちょいアレンジしてて゜д゜)!?ってなった人もいるんではないでしょうか(笑)主にドラムフレーズが好評です。ドラムフレーズが。←ここ重要

次は後半戦!関東です!
色々課題も山積みなのでどんどんこなして行こうと思います~!
一朝一夕で出来るものではないですけどね!
どんどんいいライヴになるように頑張るぞ~!
別窓 | ニッキ。
200810092259
プラチャーズ⇔秋の地(略)
どうも今晩は。むさしーです。
寝ようと思ったけどさすがにブログ書いてないのが続くと嫌だし書いて寝ます(笑
書かないのが続くとクセになるからね!

まずは、インストアイベントありがとうございました!
すっごーーくアレな内容でしたが、お付きあいありがとうございました(笑
わざわざ遠いとこから来てくれた人も、感謝です!ありがとうです!
次やるときはもっと喋れるようになります(笑)
東京の時もそうだったけど答え考えて万全にしてるのにいざマイクもったら頭真っ白になるのでしょうかっ。
マイクに罠とか仕掛けられてるんではなかろうか、シビレ罠的なものが。

そーしーて

ちょっと前に半分だけ触れましたが
今月10月はカップリングツアーの月がスタートします!
プラチャーズ⇔秋の(略)TOUR!


10月7日 OSAKA MUSE
10月8日 名古屋 HOLIDAY
10月13日 浦和 Narciss
10月14日 新宿 HOLIDAYです!

前半の意気込みはもう書いたので次は後半、関東の意気込みを!
そういえば名古屋は関東なのですか。関西なのですか。それとも名古屋ですか。

10月13日 浦和ナルシス
関東一発目!
こちらは以前来たのが砂の刻限ツアー以来ですね。
久し振りのナルシスなんですが、埼玉の皆さん元気でしょうか。
こちらもいいステージになるように気合入れて頑張ります!

10月14日 新宿HOLIDAY
関東二発目!ツアーファイナルで!
こちらは主催以来ですね、主催はお疲れ様でした!
これからもっともっと盛り上がるように頑張っていきます!
関東、よろしくお願いしますっ!アツくなーれ!

あとこの会場限定のグッズとかあるらしいですよ。

カップリングアーティスト写真と。

特製地方妻タオル。ちほうずまって打ってしまった(笑

こちらのほうもよろしければ、ぜひ見ていってください!

さーらーにー!
お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】 or M でチケット予約いただいた方全員に!
無料配布DVD、プレゼントだそうで!なんかこの宣伝にジャパネットた○たを感じる!

というわけで、カップリングツアー、もうすぐスタートです!
では、よろしくお願いします!
別窓 | ニッキ。
200810060149
いのちをだいじに
どーも日刊ムサシです。

はいっ!今回のネタは…!ありませんっ!

しいていうなら2日間休みを満喫してかなり休みボケしてるとこです。

因みに休みはずっとポケモンしてました゜Д゜)

コレからまた忙しくなるぞーっ。色々こなしていかないと!
別窓 | ニッキ。
200810032149
むさしぶろぐ(秋)
どうもこんばんは。今年も残りわずか、3ヶ月です。
季節もすっかり秋です。油断して半袖だとえらい目にあいますね。

というわけで10月はよりどりみどりなライヴ日程です!
まずは10月5日。インストアイベントですねっ。

東京でもやったとおり、多分世界初「くさい」インストアイベントになると思います。
防護服とかきてくるといいですよ!ほら、あのバイオハザードの。暖かそうだし!
もしよろしかったら、遊びにきてくださいね゜д゜)

そしてー、ライヴ日程です、ちょろっとだけ!

10月7日 OSAKA MUSEです!
カップリングツアー初日というわけで!
主催以降のMのライヴであります。
2週間くらい空くともう全然ライヴしてない気になるね!
そして僕は初めて行く場所だったりします゜д゜)

そして10月8日 HOLIDAY NAGOYAです!
はい、2日目です!
おなじみHOLIDAY NAGOYAですね!
こちらも結構日があいたように感じる名古屋です。
張り切っていきまっしょい゜д゜)
天むす食べにいこうかな天むす!

-----
むさしのだらだら拍手Q&Aコーナー

Q、「ひぐらし」の好きなキャラはなんですぞ?

A、「沙都子」です。共感した人は思わず拍手ぽちっと。
あと「富竹さん」も好きです。
毎回○○すぎて話数進むごとに富竹さんが~的に省略されていくのがミソ。
あと実は超つよいとこ。
後はストーリーが好きです、色々驚かされるんですよね~。
先の読めるけど読みたくない展開と、先の読めない展開と。ふたつありますよね。
別窓 | ニッキ。
200810022302
| とある自宅の警備員 |
