別窓 | スポンサー広告
----------
でたっ!
20081121040014
でたでたっ!すごい待ち望んでたゲーム!(´∀`)

今までやったなかで一番面白いRPGです。
昔コレばっかやってたんで内容ばっちり覚えすぎです。
別窓 | ニッキ。
200811210400
☆ゲッダン☆
20081119215726
この2日でいきなり寒くなりましたね。今年の11月は暖かく過ごせそうだなーとか思ってたけど、冬ナメてました。めちゃさぶい!

こんばんは、この寒さでひきこもり度数が2UP。むさしです。

そういえば、イイカンジのチャーハンが作れました。画像をみてください。前より色がそれっぽい!
必殺マヨネーズです。先にマヨネーズご飯を作ると黄金色チャーハンができるらしいですよ。すばらしいマヨネーズ。
しかしあんまり美味くは無かったです。でもマヨネーズは悪くない!

そしてフライパンを振るのがすごいうまくなりました。なんだこの料理ブログは(笑
別窓 | ニッキ。
200811192157
スーパームサシタイム
盛るぜ~

むさしイベント、お疲れ様でした!いや、もう4日経ってますが!
明日書こう、明後日書こうと思ってたら4日経ってました。すばらしきニート脳みそです。

というわけでむさしバースデーイベントin道頓堀シュリンプのレポート!

いやぁ、内容はスーパーグダグダでしたね(笑
会場をぬったるい空気でいっぱいにしました。
いや、僕にはそれが一番いいと思います(笑

ちなみにこの日は3ステージ、計7曲+1曲やりました。
この日はボーカル(笑)をやりましたね、ええ。
音とれない、声でない+歌詞がわかりませんと3拍子揃ってました。
歌詞カードみてもどうみてもシカタガナイしか書いてませんでした。ひどいです。
MCも明らかにふぁびょふぁびょでしたね。むさしはドラムで語るのさとか言い訳します。
お酒のんで、無理やりテンション上げてもアレですよ(笑
これを平気にやってる正和さんはすごいなあ(棒読み)としみじみ思いました、他のパートをやってみると思いますね(笑)
もう歌うことは二度とないだろう!と願います。
というかアオさんが全部オイシイとこ持っていった気がします。

最後は全員泡まみれね(笑)出演バンドさん全員に出てもらいましたっ。
ステージの中がパンパンだぜ。

プレゼントもたくさんいただきました。すでにむさし部屋に配置済み!
お手紙も、帰って読んで何か感動をいただきました。
つらいときはコレ読んでがんばります(笑
ほんとにこの日はありがとうございました!
今まで生きてた中で一番いい誕生日でした!
この感謝は、ライヴで返します!みんな笑顔にします!根暗ですけど!


来てくれたみなさん!そして出演者のみなさん!
ありがとうございました!
別窓 | ニッキ。
200811180438
むさしぶろぐ1周年と13日。
いやあこのブログもとうとう1周年と13日を迎えましたよ。
このネタを放置しておくと旬を逃して来年に持ち越しになるんで早めに・・!おそいけど!
なんと言うかこう見返してみると・・全然書いてないです。
12月とか2件ですよ、2件。今の僕に15日ブログを放置する力はもう無いです。さすがに!
8月から本気を見せますが、9月でピークを迎えて今コレです。
そして昔の僕は顔文字ばっかり使ってます。2種類だけですが。
そんな僕の今のパソコンに入ってる顔文字は\(^o^)/だけです。
パソコンで更新するときはいつも(笑)とか!とかで誤魔化せばイケると思います!

そんなこんなで、1周年。去年を振り返ってみようと思います。

----------
ムサシです・・・
スティックが握れません


皆様どうも初めまして。
エムの新ドラム、ムサシです!
単独初公演にご来場くださった皆様
ありがとうございました!

僕は途中からの出番でしたが、精一杯頑張らせて頂きました゜д゜)
楽しめてくれたのなら幸いです!

まだまだ入って間もなく、未熟なものなのですが
どうか宜しくお願いします。

-----------

Q、これでツカミはオッケーと思ってたんでしょうか僕は。


A、かなり思ってたと思います!

何か昔の記事みてるとすごい初々しさを感じるなぁ(笑)
ちなみに僕は文才も絵心もないので常にこういう感じのブログでございます。
シュール心だけはちょっとあると信じたい!


というわけで、コレからもむさしぶろぐをよろしくお願いします!
別窓 | ニッキ。
200811130340
最近のマイブーム
20081111011333

チャーハンです。
食べるほうじゃなくて、作るほうの。
目標は王将のチャーハン並になることです。
料理はほとんどしたことないですが(笑)
パスタなら作れる!でもそれ結構誰でも作れる!
グーグルでチャーハンと検索する日々です。

-----
ちょっと日記書いてない間にちょっとたまったネタ(思いつき含)。

・むさしの本棚がえらいことになってます。
・むさしのチャーハン道。
・むさし携帯落とすの巻。
・むさしの電車でニヤけてしまうから読めない漫画2008。
・むさしぶろぐの1周年。
・むさしVSダリス 徹夜で麻雀

このくらいあります。しかし何個かネタの旬が過ぎてます。


-----
そうそう、11月14日、むさしバースデーイベントです!
当日、実はむさしは3ステージ!息の根もとまりそうです!
さらに色々な人が助っ人で登場してくれますよ~!

こんなかんじになっております↓

ムサシバースデーイベント
「ムサシフリーダム祭~ずっと俺のターン~」

出演者  ムサシバンド / ‡Dearжmore‡ / クロ×ヒメ / ネロ / キラバンド(ex.マーブル) / ショウタバンド

開場 16:30  開演 17:00
前日 \2,500  当日 \3,000
(DRINK代別)

[問]SHRIMP 06-6214-0533

チケット予約などは、project_mjk@yahoo.co.jpでドウゾ!
お待ちしております~!
別窓 | ニッキ。
200811110113
もふもふ
20081109020826


昨日このもふもふ置きっぱでねてしまいましたっ!

そういえば画像が見れない!との拍手を受けて画像サイズを小さくしたんですが全然見れてませんでした!自分の携帯でも見れてないし!一応タイトル横のマークを押して頂けると見れる…かも!です!


ちょっと色々研究してみます~!
別窓 | ニッキ。
200811090208
もみのきはうす
20081104021016
久しぶりに自分から野菜ジュースを買いました。マゾかなと思います。どうもむさしです。

高岡お疲れ様です!
初めていく所でしたが、すっごいアツいところでした!
初めてでも、すんなり受け入れてくれました。感謝です!
わざわざ遠征してくれた人もありがとうございます!(´∀`)

そして今は名古屋にむけてうりうり走ってます。
画像はだいたいあってる。けどちょっとおしい! みたいな画像(笑
別窓 | ニッキ。
200811040210
とうとう
行ってきました、歯医者。どうもこんばんは。
結果から先に言うと、ほとんど虫 歯でした、ヤッホイ!
いやあもうすごいですね、前歯以外全部でしたよ。
ポケモンで言うとコラッタ以外全員ひんしみたいな感じですよ、今うまいこと言えた気がする。
あと人生初で歯の神経を抜きました、こんなに歯医者が痛いものとは。
何か注射的なものが見えた時にちょっと覚悟してましたけど予想GUYでした、言い方が古いです。
歯しみるところにずっと氷つけられてる感じです、まさにこんなかんじで。
あとこれを2回くらいやるそうで。一番奥の歯がすごいやばいそうです、全滅してました。



これを読んだ全国の虫歯の人たち
どうか歯医者に行ってください。それだけが私の望みです。

むさしぶろぐのなく頃に 鬼(きちく)虫歯編


第二話に続かない!



ところで、初期むし歯って結構普通にあるものなんでしょうか。
別窓 | ニッキ。
200811010642
| とある自宅の警備員 |
