別窓 | スポンサー広告
----------
どきどき
20081229153049
もうすぐリハーサルです。
どきどきです。
別窓 | ニッキ。
200812291530
激動(Upheaval)
の一年ももうすぐ終わりそうです。こんばんは。むさしです。

23日シークレット、24日のアライヴとライヴが終わり、今年も残すはあと2つ!
29日ワンマンと、31のカウントダウンのみですね。

今日のライヴも暴れてやったっ!脳内だけかもしれないですけど!
むさし的には必死暴れです。98点くらい。
最近のまいーぶむは、スティックゆびさしです。
スティックであおってます、脳内で。
反応してくれたらもれなくむさしの「キリッ」とした表情をプレゼントします。脳内で。
後は青春するとき毎回飛ぼうとするも失敗してます。
サンタさん、足もう2本ください。ケンタウロスむさしにしてください。やっぱり遠慮します。
ワンマンこそ、飛ぼうかなと思います。
別窓 | ニッキ。
200812250052
もう朝前です。
20081216042407

はいコレ。アオさんとゲーマーズにいってむさしが買ったCD。
しかし元ネタはほとんどしらないです。
だけど曲は聴いたことあるのが何曲かある不思議。

というわけでコレをずっとループしながら更新作業をしてました。

2月のライヴスケジュール、1月のスケジュール、12月31の西九条BRAND NEWの詳細がUPされていますよ~!

というわけでそろそろGENKAIなのでオヤスミナサイ゜д゜)(笑
別窓 | ニッキ。
200812160424
なまえを いれてください
20081216005709

今日もなんとか一日が終わりました゜д゜)
ちなみに今日はスタジオいったり、事務所で作業したりしてました。
曲作りのほうはイイ感じに出来上がってきましたね!
いつもとはちょっと違う感じのフレーズを入れたり。色々試行錯誤しております。
ちなみに僕は大体の曲に同じフレーズをわざと入れたりしてます。
むさしどらむってのがわかりやすいよーに(笑)持ちネタが少ないとも言う!

--- CM ---
18日、ぷらネタリウム追加情報~!変換おかしいけどまぁいいや!
プラネタリウムでバンド予約してくれた皆様にスペシャルチェ気プレゼントらしいですよ!
どのへんがスペシャルなのかは分からないですが!

こちらのほうもぜひ、宜しくお願いしまっす!゜д゜)
結構ちょっとドキドキしてるんです(笑)失敗しないか!

---------

写真はむさし(35時間目くらい)
でも事務所でいつのまにか寝てたり(笑)ほとんど作業してない!
別窓 | ニッキ。
200812160057
一撃必殺(いちげきひっころ)
20081215065438

最近(やっと)気づいたこと。「明日やろう」は明日やらない法則。
これを「夏休みの法則」と名付けます。冬休みでもいいです。
冬休みは正月とかイベントがいっぱいあってさらに「明日やろう」の法則に引っかかると思います。
そういえばMの次のライヴたちはちょうどこの辺のゾーンに固まってるのでこれで更に「明日やろう」の法則に引っかかるといいと思います。
はい、綺麗に宣伝も兼ねてました。どうもむさしです。

今回のブログは「睡眠時間ゼロ」「室内温度(寒い)」でお送りいたします。
セーター+もふもふでも唇まっさおです。
ちなみに画像は現在の状況です。眠さと寒さが伝わっております。
しかし作業はそんなに進んでない。というか何も進んでませんでした。
睡眠時間ゼロのほうがなんかぬるぬるしたブログが書けていいです。
見た目のテンション:2 中身のテンション:10くらいで最高のブログがかけると思います。ちなみに今そんな感じ。
これで一回分書けそうなくらいです。しかしコレ全部前フリですからね!?

はい、というわけで今回は以前ブログで書いた。
「電車でにやけてしまうから読めない漫画2008」です。電車で実践済みです。
ベスト10でお送りするつもりでしたが、尺の都合でベスト1でお送りします。
というか、思った以上に電車でにやけてしまう漫画がありませんでした。
むさしの本棚大体サスペンスものですしね。うん。

というわけで第1位はコレッ!
20081215065436

聖☆おにいさん です。
なんともシュールです。
ブッダとイエスの上京生活。聖人in立川。
こういうのが一番好きです(笑
なんというか爆笑というか、にやっとくるところがミソ。
これが電車で読めないの醍醐味です。
20081215065433

おまけ。

むさしの本棚。一番マトモっぽいゾーン。
別窓 | ニッキ。
200812150654
見たことは、無い。
20081210232254

アニメのほう一回も見たことないのに買ってしまった。
しかしなぜか知ってる曲が異様なくらい多いです。
どうも、12月ももう10日です。キラッ☆と時間が過ぎていきます。

さてさて、宣伝でっす!

12月13日(土) HOLIDAY OSAKA

KISAKI PRODUCE「VISUAL FACTORY」 (KISS FM89.9) supported byびじゅけい PRESENTS!!
「VISUAL LIVE FACTORY VOL:2」

出演者  M /Dali(ゲスト) / 関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR(ゲスト) / ゾディア / kelli / GRIEVER / RivaSquall / Яe:sK / Anetto / 鬼畜一家

開場 15:30  開演 16:00
前日 \3,000  当日 \3,500
(DRINK代別)

12月13日はホリデー大阪でライヴでっす!
ちょっと日が空いただけなのに久しぶりな感じが・・!
そういえばアンケートが変わるそうですね、問題が。
ところで2次関数が出来て何かいいことあるかって疑問ですが。
パラボラアンテナとかハロゲンヒーターとか作れます、確か。
あの曲線は2次関数のグラフですって昔授業中にきいたよ!寝ながら!
というわけで13日はホリデー大阪に大集合です。いつも通り意味不明な宣伝です。

次のブログは、若干リクエストもあった「電車でにやけてしまうから読めない漫画2008」でお送りいたします゜д゜)
別窓 | ニッキ。
200812102322
作業中です。
20081203032020
このままー眠りそうー(笑
しかし作業は1割も進んでおりません。ハハハ!
別窓 | ニッキ。
200812030320
せっそんするようです。
20081203005146

むさしがセッションするそうですよ。

12月18日ホリデー大阪にて。
バンド名 プラネタリウム
Vo.MAR(SEED)
Gu.ゎたぁめ真白(お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】)
Gu.なゆ(MaRiLL)
Ba.琥亞(ダリス)
Dr.ムサシ(M)

とりあえず第一回目のリハを終わらせました。昨日の出来事ですが。
僕にとって、初!的なことが多いのでちょっと内心ビクビクしながらやりますぜ!
何が初かって同期(シンセサイザーとか入ってるもの)を初めて使ってやるということで・・
普段フリーダムな感じにやるのとはまた違った感覚です、周りの音も聞こえなくなるし!

そしてー!Mのほうでは、東名阪の3DAYSです。です。
まずは池袋のCYBERですよ!1日目!
サイバー久しぶりですなぁ゜д゜)
別窓 | ニッキ。
200812030051
斬鉄剣でこんにゃくは斬れないらしい。
20081201044406


どうも皆様、こんばんは。むしろお久しぶりです。
明日更新しよう、あさって更新しようと思ってたらこの体たらくです。
12月はしっかり書こう、1日1回!コレ目指します!
ネタはずいぶんたまってきたので大丈夫(なはず)です。
後は布団からどうやったら出れるかが勝負どころです。
このブログ書くのも3時間ぐらい布団から出ませんでした、最近寒くなりましたね。
最近はもっぱらイモムシ状態です、イモムサシです。はい、ごめんなさい。


11月もすべてのスケジュールを終えて、
今年も後1ヶ月かーと思うと、1年が凄い短くなったなーと感じます。
感覚的にはまだ3月の主催やってる感じです。
子供の頃はやたら1日が長かったなーとおもいつつ、しみじみ。
毎日が充実してる証拠でしょうかね。

さて、12月も張り切っていきますかね!
12月のスケジュールも少し更新しました!
12月24の詳細と12月31日の詳細を更新しましたので、チェックです!


画像はクロノトリガークリアしました画像。ちなみに3日でクリアです。
別窓 | ニッキ。
200812010444
| とある自宅の警備員 |
