別窓 | スポンサー広告
----------
ただいま練習中
20090224162459
とられた(笑
別窓 | ニッキ。
200902241625
2/22 ぷらねたりうむ
2月22日 大阪ホリデー、お疲れさまでした!

今回のセッションは、1曲だけじゃなく3曲やりましたよ!
はい、すいませんでしたー!(笑
やっぱり、付け焼刃はよくない!

ちなみに2曲目はましろさん作曲ということで。
タイトルはましろさんと愉快な仲間たち(仮)です。ドーゾよろしく(笑

今回は写真とるの忘れたのでなしでー!
別窓 | ニッキ。
200902240223
おねむです。
20090220082213
はい、色々試行錯誤をくりかえした結果。マトモに眠るのが今です(笑

というわけで3月分のスケジュールをガッツリアップですよ~!

色々やらなきゃいけないことはいっぱいだけどデータが足りないから今日はここまで(笑


みなさん今日も1日頑張ってくださーい(´∀`)


写真はテキトー(笑
オヤスミなさい!
別窓 | ニッキ。
200902200822
るいーど
20090219103935


とても・・イスラフェルです・・
3個かってみたら2個コレでした、なきそうです。
イスラフェル4兄弟のうち2兄弟は物販箱にでもドナドナさせておきます。覚えてたら。
アオさんの秋葉原散策っぷりは、すごかったです。
着いたとたんに移動速度が3倍になりました。アオさんだけど赤い彗星です。
一回本気で見失ったし(笑

というわけで新宿、ルイードK4 お疲れ様でした!
今回のむさし的コンセプトは「ドラムセットをぶっこわす」でした。
いや本気で壊すわけじゃないですけどね!?いきおいだけです。
全力で後ろからアピールしたよ(笑
反省点は色々あるけども、笑顔をありがとうございます!
もっといいものを届けたい、がんばります。

さて、帰ってきて作業がたんまり残ってるので色々消化していきますよ!


別窓 | ニッキ。
200902191039
新宿です。
今日は新宿ですよ!
今から秋葉原マスター、アオさんに「秋葉原とはなんたるか」を教えてもらいます(´∀`)

意外にもマトモにまわったことはないよ!
別窓 | ニッキ。
200902181409
心斎橋FANJとぅわいす
20090215220756


お疲れ様でした!
バレンタインチョコやバレンタイン拍手もありがとうございました!

昨日は心斎橋FANJtwiceでライヴでした。
バレンタインを破壊しにきました。Mです。
そのドラム。むさしです。
なんかはしゃぎすぎて最後の曲で本気で倒れそうになったり(笑)
でも全力だしたと思ったのにまだまだやり忘れたことがいっぱいあったのでまたリベンジいたします!

ありがとうございました!
別窓 | ニッキ。
200902152208
さてさて
今日はライヴですよ!

今は向かっているトコです。
今日はもうたのしみでしょうがなくてデスね。ライヴまで一週間くらい空くとすごいソワソワしてくるんですよ~!(´∀`)


今日のセトリはバレンタインを台無しにするセトリです。ご期待あれ(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200902141152
いままでの
20090210200137
パスです。

パスでデッキ組んで決闘とかできるかもしれない。
別窓 | ニッキ。
200902102001
仮みっくす
20090209234946
無感の住人の仮Mixが届きました。よ!

とりあえず聴いた感じ…!

かなり手応えがあります´∀`)イイです


20090209234948


正和さん、いえパパ和さんも叫んでますよ。サビ前に。


そんな無感の住人が入った次のみにアルバム「人間・失格」!

3月11日発売っ!

気になった人は要チェックですよ(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200902092349
せっしょんデー
20090208124533

おつかれさまでしたっ!
もう僕は土下座で退場しました\(^o^)/
写真は昨日のほほえましいワンシーンですっ!
別窓 | ニッキ。
200902081245
やすみの日
20090206191617
富○フラッシュ!
どうもこんばんは。むさしです。
起きたら夕方って1日損した気になりますね。ええ。
とりあえずまた明日はセッションライヴーですね(´∀`)
昨日のも合わせると3バンド目のセッションですね(´∀`)2月入ってからは。
明日もやっちゃるぞー!
別窓 | ニッキ。
200902061916
みはるさんバースデー。
20090206011939


お疲れ様でしたっ!
どうも、寝る前にブログをかいちゃおう。ムサシです。
ネタは新鮮なうちに!

というわけで2月5日、道頓堀シュリンプお疲れ様でしたー!
今回は2ステージというわけですがっ!

無事に2つともできたのでよかったですэ`)
やっぱりライヴはたのしーね(笑)

写真は帰りにダリスとドラムマニア(笑
さっきまで本物叩いてたけど!
諒くんが地味にうまかったです。
僕はなんか一瞬でしにました。ええ。
別窓 | ニッキ。
200902060119
すがすがしく
20090205064818
朝です。おはようございます゜Д゜)

なぜかひとつフレーズ理解するのに2時間くらいかけました。むさしです。

今日はライヴですよ!
なぜかむさしは2ステージあるんです゜Д゜)

さーまだまだ練習練習!
別窓 | ニッキ。
200902050648
明日の練習ちゅう
20090204235107
練習中です(笑

こあくんがシッカリピース
別窓 | ニッキ。
200902042351
いっぱつめ
20090203213519
とりあえずたまりにたまった写真を゜Д゜)

いっぱつめー!テツヤさんを探せ!
別窓 | ニッキ。
200902032135
もそもそ
こそっとやってまいりました。どうもお久しぶりです。ムサシです。
26日あたりからずっと書こう書こうと思っていつのまにか2月になってました。
もう3日ですね・・!とりあえずお待たせしました!そして、すいませんでした!

というわけで今日からは、2行くらいでもいいからブログを更新しようと思いま・・す!
よし、がんばるぞー!
別窓 | ニッキ。
200902032125
| とある自宅の警備員 |
