別窓 | スポンサー広告
----------
いきてますよ!
20090324104244
死んではないですよ(笑

今は浦和ナルシスにむけて走ってます!
別窓 | ニッキ。
200903241042
あとすこし
コマ劇場のあたりぐるぐる回ってます´∀`)
別窓 | ニッキ。
200903201617
いま
20090320160351
このへん(笑
別窓 | ニッキ。
200903201603
目の前で
探してる人がいる(´∀`)
面白いねこれ(笑
別窓 | ニッキ。
200903201549
ただいま
20090320154444
ホリデー前(笑
別窓 | ニッキ。
200903201544
とりあえず
20090320152237
ホリデー目指してます。

が、迷った!\(^o^)/
別窓 | ニッキ。
200903201522
おにごっこ開始!
20090320151341
即みつかった(笑

ちなみにこんなんです。
別窓 | ニッキ。
200903201513
今日は
20090320121408
こんなかんじでうろついてます!(´∀`)
別窓 | ニッキ。
200903201214
歌の糸ツアーふつかめ。
20090319150107
皆様こんにちは。
どうもむさしです´∀`)

昨日の金沢、お疲れさまです!
昨日は例のアノ曲をやりました。
ものすごーくドラムに気持ちがこもります。
大体アドリブです´∀`)体が勝手に次のフレーズを作るのです(笑

ホロリと泣いてくれたひとも、ありがとう。

そして今日は名古屋!
今日も元気に頑張るぞ\(^o^)/
別窓 | ニッキ。
200903191501
びっくりしたこと。
20090317123221

ライヴおわって、帰ってきて寝て起きたら17日の朝6時だったこと。

はい、というわけでお疲れさまでした!
ツアー初日。大阪ホリデー!
今回は見事にギターを弾いて去っていくことができました。
まだ初日なのに筋肉痛がおさまらないよー(笑


大阪のはげしさをみた!
別窓 | ニッキ。
200903171232
ツアーはじめました。
20090315134840
はい、今日の朝に気合いの入ったブログを書こうと思ったら見事寝坊しました´∀`)

はい。

というわけでリハーサルも終えて、後は本番です!

さー初日!とばしていくよー!
別窓 | ニッキ。
200903151348
発売です。
20090310233444

はい、とうとうきました。
3月11日、人間・失格の発売日です。

というわけで今回のミニアルバムはちょうど約1年ぶりとなるわけです。
前回の「救音」と比べてみると・・やっぱりスキルアップしてます。ええ。
たぶんね!

早く聴いてほしいなー(笑
別窓 | ニッキ。
200903102334
今日のゆめ
夢の中でもライヴ中。
1曲目、2曲目が終わり、3曲目が「終着駅」で。

3曲目が終わって、さー次はあげていくぜ!
って思ったら前3人が退場していきました。

って、えー!!!\(^o^)/って言う感じで起きました。

どうやらすごくライヴがしたいようです(笑
15日までもうちょっとだっ!
次は主催なんですよー!
別窓 | ニッキ。
200903091847
温泉旅行
20090308001635

いってまいりました。
いやー色々面白かったです(笑
なんで腕立て伏せとかしてたんだろう(笑
あ、ちなみに筋肉痛にはなりませんでした。(だりすぶろぐ参照

水族館にもいって、意外にもすごくおもしろかったです゜д゜)
イルカってすごいね(笑)

さて、携帯版のHPのほうを色々変更しましたー!
主にTOPページですが、色々情報が増えてるのでチェックですよー!
別窓 | ニッキ。
200903080016
3DAYSがおわり。
はい、ちょっと間が空いてしましました。
こんばんは、むさしです。
えーと今僕は・・!現在進行形で風邪です!
すぐに治るとおもってたのにー!゜д゜)

というわけで3日間おつかれさまでした!

今回もひそかに目標を持ってました。
今回は、終わり際にベースかギターをうばう!ということで!
まぁ結局終わり際においてあるベースをペーンってならすだけでしたけどね!\(^o^)/

ギターは何回も踏みそうになってました(笑

いつもの大阪、お久しぶりの名古屋、初めての浜松。
皆アツかったー!
次は、もっともっといいライヴにしますよ!

ありがとーございました!
というわけで、今はゆっくり休んでおきます・・!(´з`)
別窓 | ニッキ。
200903032209
| とある自宅の警備員 |
