別窓 | スポンサー広告
----------
午後のひとコマ。
「もしもレベルがあったら」

たとえばドラムを練習するとレベルがあがるとか。
こういうシステムだったらすごく練習燃えるんじゃなかろうかとか思うんです。
練習してたらテレテテッテッテーとか鳴るんですよ。テーレッテレーではないです。それはおばあちゃんが「ウマイ!」って言うほうです。
ちなみに僕はレベルあげがすごいスキです。アリアハンの周りで三日はいけるような気がします。

もしも数値があったなら僕の夢はドラム力53万になることです。
そしてどこかの王子を生まれて初めて恐怖により泣かす事を生きがいにしようと思います。

こんなことを昼間から想像して過ごしています。
きっと僕の脳みそはよくない方向に53万あるんでしょうか。


現実を見てー!
はい、練習してきます。
別窓 | ニッキ。
200904241407
気が付いたら
3日以上たってますよ。むさしさん。
はい。ということで。

歌の糸ツアーお疲れ様でした!
いやぁワンマン楽しかったなぁ。
そうそう、今回やっと僕らの歌でやりたいことができたの。
THEドラム放棄\(^o^)/


そして、自分の中でドラムにもちょっとした変化が。
なんというか、こういうドラムになりたい。っていうのが自分の中で決まりました。
後はこれを昇華させていくのです。


-----
もっと喋って!という拍手が何個かありまして。
実は喋るネタは用意してたんです。うん。
が、タイミングを失ってやめましたね!
しかも多分ダレも分からないネタ(笑)
というわけで絶対分からないと思いますが公開!

チョップといえばの巻。
やっぱゴールデンアイですよ。
チョップのみですよ。
黄金銃とかダメですよ。やっぱ男ならチョップですよ。
背小さすぎてボリスにチョップあたらないよ!
黄金銃ある部屋占拠するのはせこいぞ!
とかいうネタです。ほら誰もわからない(笑)
言わなくて大正解です。言ったら火傷じゃすまんかったです。

あとチョップのドラムセットがカノウプス製だったので延々とカノウプスでテンションあがるネタもありました。
これもやらなくて大正解です(笑)
別窓 | ニッキ。
200904231912
半月間ラッシュお疲れ様会
はい、お久しぶりです。むさしです。
また日が開いた・・!

というわけで、3月後半、10箇所ツアー。
お疲れ様でした!
いやーイロイロありました。

たくさんの笑顔がみれました。
いやほんと。

みなさん、楽しかったですか?(笑
僕はずいぶん楽しかったです(´∀`)
新宿で鬼ごっこしたり、ね。
こんな体験はそうそうないですよ。

きてくれたみんなに!

感謝!
別窓 | ニッキ。
200904032215
| とある自宅の警備員 |
