別窓 | スポンサー広告
----------
おわび
体調も少しよくなりました。
どうもムサシです。

今回は本当にすいませんでした。
急に本当に申し訳ないです。
後、拍手でのメッセージありがとうございました。

すぐに・・なおします!

今回の代わりを務めてくれたみはるさんに感謝です。

次回は完全なMを見せれるように、します。

次は3倍がんばるかんね!

すいませんでした!
別窓 | ニッキ。
200906290422
おもむろにベースをとりだしてエフェクターを繋ぎノリノリで弾きだすこあ君in難波の駅前
20090612011805


写真の距離は心の距離。


今日はライヴさー!プラネタリウムさー!
別窓 | ニッキ。
200906120118
カーサン
朝起きたらオカンが大音量でEXILEのDVDに向かってキャッキャウフフしてた衝撃は一生忘れないでしょう。

おかんもまだまだ若い!
別窓 | ニッキ。
200906111035
第一回ドラムのつどい
皆様どうもこんばんは。
そしてちょっと日はあきましたがホリデー大阪のライヴお疲れ様でした!
日が空くと緊張するもので・・ひそかにビビってましたとも。ええ。

というわけでむさしです。

つい先日、ドラムのつどいをやりまして。
つどいって言ってもメンバーは諒くん&僕の2人ですけど!
ドラムのつどい(仮)といってもいいです。

という感じで2人で基礎練習をしてました。
ドラムの基本的な奴をね・・!
これから週1くらいでコツコツやって両方うまくなればいいなーっと思います。
基礎的なことはいくらやっても損ないですしね!
内容はこんなんでした。
第一回~メトロノームはおともだち~
・ダウンストローク、アップストローク、アクセント練習
・ダブルストローク
・パラディドル
というド基本のスティックワークから・・
うん、ドラムやってるぜ!風に言ってみたかっただけです。
要は練習パットに向かってぴこぴこ鳴らしながらカタカタ叩いてる風景を2時間くらいやりましたと。
別窓 | ニッキ。
200906100022
かゆうま
May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。



May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て



May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう



May 21, 1998
かゆい かゆい スコット― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。



4
かゆい
うま


というわけで蚊に刺されまくって全身かゆいですが今日はライヴです!
別窓 | ニッキ。
200906071009
| とある自宅の警備員 |
