別窓 | スポンサー広告
----------
わったー!(´∀`)


お疲れさまでした!
別窓 | ニッキ。
200909302336
おはようございます
20090929101015
主催1日目が終わりました。

ライヴ中あおさんがこっち向いて顔芸してくるようになりました。


お疲れさまでした!
別窓 | ニッキ。
200909291010
いとおかし
20090928144639
綺麗な風景だろ…アメ村なんだぜこれ…


というわけでゴハンです。
いい店すぎる…住みたい!


いとおかしいとおかし
別窓 | ニッキ。
200909281446
大阪インストアその後
20090927185921
いただきます。
別窓 | ニッキ。
200909271859
名古屋インストア
20090926191202
いただきます。
別窓 | ニッキ。
200909261912
黒ローソン
20090926134417
驚きの黒さ。

運営はロケット団とかがしてそうです。
別窓 | ニッキ。
200909261344
インストアその後
20090925190617
ウマイ。
別窓 | ニッキ。
200909251906
CDあたためますか?
20090923205628
もう手に入れた人はいるかな!


今回のシングルはライヴでもやってる「光は影」ですよ!

サビはゴワっと、Bメロはフワっと「光は影」ですよ!

食べてもおいしくないですよ!

むさしのその時のマイブームなフレーズがふんだんに使われています。


ちなみにこの時のマイブームはチキチキいわすこと(笑)
別窓 | ニッキ。
200909232056
スケジュール帳
20090922234346
を9月に買ってたんですが全く使うことなく10月を迎えてしまいそうなんで10月以降のスケジュールを書きこんでみました。



なんかわくわくしてきたんですけど(笑)
早くライヴ漬けになりたいねー。

イイモノ提供するために頑張ります!
首の準備はよろしいか。
別窓 | ニッキ。
200909222343
レーベルツアーどす。
20090921183823
12月Planet CHILD Musicレーベルツアー開催!

12月1日 OSAKA MUSE
12月2日 HOLIDAY NAGOYA
12月4日 浜松FORCE
12月6日 浦和Narciss
12月7日 渋谷O-Crest
12月9日 新潟JUNK BOX
12月10日 仙台HooK
12月21日 OSAKA MUSE

出演バンド
hysteric/お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】/M/SOMATIC GUARDIAN/ダリス/Celestial Garden

全公演ゲストバンドあり

詳細は後日発表!



俺…このツアーが終わったらポケモンやるんだ…
別窓 | ニッキ。
200909211838
一段落
20090920221348
ポケモン我慢選手権開催。(一人で。
別窓 | ニッキ。
200909202213
むさしをのせて
ダリス号「やらいでカー」に乗って池袋。




ドナドナ。



なんか司令官がいるよ(笑)
別窓 | ニッキ。
200909181910
撮影
20090917224458
終了!

続きは亜鶴くんの孤独感をお楽しみください。
別窓 | ニッキ。
200909172245
後頭部
20090917004906
お疲れさまでした!(´∀`)


思ったより疲れた(笑)
別窓 | ニッキ。
200909170049
明日は無料!
20090915234938
やるだけのことは…やった!


いやまだまだ不安要素はあるけど(笑)


写真はダリスにやきそばあげた図。


連打してみよう
↓むさし応援ボタン。
別窓 | ニッキ。
200909152349
予想の遥か斜め上
新ジャンル「じじいツンデレ」の誕生の瞬間であった。

詳しくは今週の彼岸島だ!
別窓 | ニッキ。
200909141332
買ってしまった(笑)
20090912215218
ポケモン(笑)

いやしかし今はポケモン捕まえてる場合じゃないよ!

とりあえず16日終わるまでおあずけです\(^o^)/


ところでフシギダネが一番可愛いと思うんですがどうだろうか。
別窓 | ニッキ。
200909122152
明日から本気だす
20090911232742

なんだか忙しくなってきましたよ。
しかしこの漫画はやるせない気持ちにさせてくれる(笑

もっとうまくなりたいなー!
16日は本気出すよ!

安定感があってシンプルに
しかし魅せれるドラムになりたい。
いやドラマーになりたい。

後は発想力と表現力。
というか色々。

もっと挑戦するべきかなぁ(笑
別窓 | ニッキ。
200909112327
あふれる
20090904212531


棚からあふれでる漫画の図。
前はほぼ一列だけだったんだけどなー(笑

ちなみに大判コミック以外買わないという縛りでここまできました。

なんかオススメの漫画があればぜひ教えてくださいな(笑
別窓 | ニッキ。
200909042125
| とある自宅の警備員 |
