別窓 | スポンサー広告
----------
みけくんの携帯とあおさんの携帯と
20091029154557
!?
別窓 | ニッキ。
200910291545
てつやさんとリハ後
20091029133849
!?
別窓 | ニッキ。
200910291338
もふもふ
20091027102446
今日は主催なんでカピバラさん(実写化)おいときますね。
別窓 | ニッキ。
200910271024
20091026020106
!?
別窓 | ニッキ。
200910260201
20091026020101
別窓 | ニッキ。
200910260201
インストア終了!
なんかあっというまでした。

しかし店員もいいものですな。おもしろい(笑)
別窓 | ニッキ。
200910240048
流石
20091022165500
名古屋!

天むす!
別窓 | ニッキ。
200910221655
見てのとおり
むさしの前髪が粉砕されました。

主催までには伸びてるといいな!
別窓 | ニッキ。
200910192045
今日は
着うた先行配信の日ですよ!(´∀`)

この夜を越えてが聞けますぜ!
別窓 | ニッキ。
200910141110
ダリスのライヴで
同期(キーボードとかそういうの鳴らす奴)を鳴らせない夢をみました。

曲ごとに番号ふってあって、ぽちっと再生押すと始まるんだけど
番号ド忘れしてしまいまして。あず君に必死できいたわけで。


む「次の曲番号なんやったっけ!!」

あ「32番!!」

む「遠いわ!!」


このへんで起きました。
別窓 | ニッキ。
200910131137
今日は
20091006111631
1日まるごと休みだ!

自由だ!

多分やることも残ってない!

さー何しよかな(笑)
別窓 | ニッキ。
200910061116
レコーディング
スタジオが終わり、アオさんと電車で帰る途中。

するといきなり外にはすんごい怪物が現れてすげー暴れてた。

僕とアオさんは電車から飛び出して怪物を眺めてたんですが、いつの間にか怪物は退治されてました。

で、電車に戻ったらアオさんの荷物がパクられていました。

でアオさんは「借りたDVD入ってたのに!」とか言ってました。


仕方ないからTSUTAYAで同じの借りて帰って行きました。




っていう夢でした。なんぞこれ。


あ、レコーディング終わりましたよ!
別窓 | ニッキ。
200910052318
トップページ
20091003231647
できたっ!
別窓 | ニッキ。
200910032316
あ、あれ
11月そんなに予定あったの…!

今から用意出来るだけしないと死ぬぅ!


というわけで11月のむさしは12ライヴ15ステージです。


覚える曲数はわかりません\(^o^)/


でもちょっと楽しみ。マゾ?
別窓 | ニッキ。
200910032146
ちょっと
HPパソコン版でちょっと本気だしてみた。

合成とか挑戦しちゃって、みごとにドライアイですハハハ。


というわけで目が限界なので倒れます(´∀`)


因みにまだ完成じゃないよ!
別窓 | ニッキ。
200910030115
問題
20091002231422
これはなんでしょう?
別窓 | ニッキ。
200910022314
| とある自宅の警備員 |
