別窓 | スポンサー広告
----------
着うた先行配信
4/21発売FULL ALBUM「燦燦」から先行配信
・3/31~配信 「レノン」
・4/7~配信 「映せない姿 思い描く姿」
・4/14~配信 「痘痕も靨」


☆着うたサイト 『きき放題!うたMAX』
[アクセス方法]
URL(三キャリア共通) http://ukpbh.jp
【DoCoMo】 iMenu⇒メニューリスト⇒着うた/着モーション⇒インディーズ⇒『試聴放題!うたMAX』
【au】 EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒着うた⇒J-POP⇒『きき放題!うたMAX』
【SOFTBANK】 YAHOO!JAPAN⇒メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着うた⇒J-POP・インディーズ⇒『きき放題!うたMAX』





目覚まし代わりに設定するといいよ!
別窓 | ニッキ。
201003282333
ラスト7分11秒


あなたは必ず騙される。
でよく知られる映画ですな。

結論からいうと、騙されませんでした!

うん、ちょっと前にオチが同じ映画をみたのが悪かった。

今日から寝る前1映画でいこうと思いまする。
というわけでオススメな映画を教えてくれると嬉しいです。

-----
話変わって、前に録った新曲の仮RECが届きました。
すごく・・コンガです・・
今回のRECでは僕はコンガニストになりました。
いい味だしてると思いますよ(笑)
別窓 | ニッキ。
201003020135
| とある自宅の警備員 |
