別窓 | スポンサー広告
----------
ワンマン
ありがす!

しかしここで多くは語らない!

色々トラブルもあったけど、すげー楽しかったです。

ワンマンを見て「今日も頑張ろう」の力を手に入れてくれるといいな。

そして今日も頑張ろうの力で明日のセッションを必死に覚えるむさしでした。
別窓 | ニッキ。
201005310123
さんほーる

いまここ!
別窓 | ニッキ。
201005281745
ライヴハウスめぐり

いまここ!
別窓 | ニッキ。
201005281737
しゅりんぷ

ただいまチャリで追っかけてくる猛者ナシ。

新宿と違って車通りも多いから気をつけてくださいねー
別窓 | ニッキ。
201005281704
ワンマン
がんばった。うん。

普段じゃ絶対やんないことやったね(笑)

ありがとう!
別窓 | ニッキ。
201005242108
ルイード
ワンマンなう
別窓 | ニッキ。
201005221838
あと10分くらい

もう体力がない(笑)
別窓 | ニッキ。
201005211751
インド人を右に
今日は江坂ミューズでライヴでした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
そして盛大にやらかしました/(^o^)\
が、ワンマンではしっかりできるよう頑張ります。
メメントモリは、大分変えて行きますよ!

右シンバルとの永遠の戦い
ヤツとは永遠の戦いのようです。
わりといつもよく戦っていますね。確認してるんですけどね。

通販といえば
うちのおかんです。
このまえテレビでやってた「これさえあれば誰でも簡単にパスタソースが作れるよHAHAHA」
みたいなフードプロセッサーの通販の番組がやってて、台所みたらありました

でも、使われた様子はなかったです。
別窓 | ニッキ。
201005160329
今日は

シークレットでした。

しかし緊張がとれないもんですな、明日こそは!
別窓 | ニッキ。
201005150126
バスガス爆発
を「バスが酢爆発」にして読むと、すごく読みやすくなるよ!



















いまつぶやいちゃった人は腹筋10回。
別窓 | ニッキ。
201005131328
仙台、新潟。
は、寒かった。
が、ステージはアツかった!

新曲ラッシュで聴きなれない人も多かったですが、
これからまたやっていくのでよろしくおねがいしまする。
やってる本人は^p^←こんな顔 しながらテンパってましたが。

そういえば、ドラムフレーズはCDとライヴじゃ変わってたりします。
びっみょーに変わってたりもしてます。気になったら比べてみるもよし。
ちなみにフレーズ変わる時は大体その場の思いつきが多いです、だから毎回変わってる曲もあるよ!
逆に全く変わらない曲もアリで。



ちなみにあんまり変えすぎるとアオさんが^p^←こんな顔 します。
別窓 | ニッキ。
201005080756
カップやきそば

食べようと思ってフタはがしたら奥にマヨネーズが隠れていたでござるの巻
別窓 | ニッキ。
201005012326
| とある自宅の警備員 |
